最初からクライマックス!! 〜Z入庫〜 | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー



最初からクライマックスな男…32です節分



フィギュアネタ


今日はMGキュリオスの発売日なのですが、ワンチャン予約してなかった真骨頂電王も買える気がしたので、息子を少年野球に送ったついでに朝イチでいつものエディオンへ車


開店待ちをしてると懇意にしているおもちゃ担当のNさんに「32さんって電王予約してましたっけ??」って聞かれましたびっくりアセアセ


私「まさかまだ残ってるんですか??」


Nさん「来られると思って1つ確保しときました」


私「えぇーっ!?びっくりありがとうございますキラキラ


て、事で予約せずに無事ゲット出来ましたウシシ


昨日の一番くじといい、2日連続で運が良かったですウインク




電王は旧アーツを持ってるので「別に買わなくていいかなぁ〜」って思ってたのですが、やはり特オタの血が騒いでしまいましたえっ(笑)

あと、本命のMGキュリオスもゲットルンルン




ガンプラネタ

キュリオスを作りたい気持ちを抑えグレイゼータの作業を進めましたグラサン



半分は越えたので明日には完成させます!!


バイクネタ


午後はZにETCとスライダーを付けてもらう為にバイク屋さんへ自転車


店長にZをお願いし、目の保養のため店内を見渡しているとお買い得な一台を発見!!


Ninja250 (2019)



どこがお買い得かって言いますと…



このお値段で低走行、ドラレコ、USB…
はい。正直、一瞬心を奪われましたラブ(笑)

私のZは月曜日に仕上がるそうです自転車キラキラ



主夫ネタ


またオムライス作りましたヒヨコ



もっと玉子をふわっふわにしたいのですが、まだまだ修行が必要みたいです笑い泣き


ではーっニコニコ