今日は猫の日とZの日 | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

全集中…



猫の呼吸…



猫の日( ,,ÒωÓ,, )



32です爆笑キラキラ



本日、令和2年2月22日という事でネコネタから猫



猫の日記念で前から欲しかった「ねこむかしばなし」を買いに行きましたウインク



そして長男は「ねこねこ日本史」を買うにゃんこ好きな親子(笑)




そしてルカにはちょっとお高いおやつをウインク




嬉しいみたいですニコニコキラキラ




ガンプラネタ



平日は日出前に出勤し、夜遅く帰ってくるのでなかなかガンプラする時間が取れない為、週末に一気に進めます…


トランザム!!





2月も後半に入り時間的に厳しくなったので、オリジナル塗装は諦めましたショボーン



ガンダムと言えばグラハムガンダムがメタルビルドで出ますねお願い





欲しいんですけど、流石に高いので諦めましたえーん



仮面ライダーネタ



自動録画で録られてた「チコちゃんに叱られる」で仮面ライダー特集してましたお願い




で、見てみると…




ちびっ子www


確かに最近の仮面ライダーはバイクに乗ってないので何も言えないですえーん(笑)



バイクネタ



2月22日はZ月ZZ日とも読み替えれるので、勝手に「Zの日」としますw!!





明日こそはツーリング行くっ!!自転車爆笑



ルパパト観に(笑)






猫の可愛い写真見せて!





世界中の猫が幸せに暮らせる事を祈ります猫三毛猫黒猫オッドアイ猫虹



ではーっ猫しっぽ猫あたま

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう