明日はタナフェス | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


アナハイムフュージョンッ!!32ですおーっ!



ガンプラネタ


今日は久々にガンプラしました(笑)


グリモアッガイ



5年くらい温めてたネタではありますがガーン(笑)


後はバックパックをどうするか⋅⋅⋅

誰も思いつかない様なミキシングがしたいんですよねチュー


一応塗料も買ったので時間がある時に吹こうと思いますグラサン




バイクネタ


妻を説得したので⋅⋅⋅


明日、妻とタナフェスに行きます!



初めてのバイクイベントなのでワクワクしますお願いむらさき音符


とりあえず予行演習で近くのケーキ屋さんまで自転車自転車




アップルタルトを買いましたりんごショートケーキ





うまぁラブ


では、明日も安全運転で楽しみます音譜


ではーっ自転車自転車