

こんばんは
無免ライダー32です
(笑)
(笑)前回のガンプラ問題の正解ですが⋅⋅⋅
シスクードでした
Gジェネ?スパロボ?

あまり詳しくは知りませんがモノアイガンダムです
ヒントはこの特徴的な武器のIフィールドランチャーでした
このIフィールドランチャーをナラティブに持たせてみます
これがしたかったんです(笑)
バイクネタ

昨日は一月振りにバイクに乗り運転は普通に出来ましたが、クランク、スラローム、一本橋の感覚が身体から完全に抜けてました

内心「ヤバイな⋅⋅⋅」と思ってたら、教官の方に「次の一時間補習してもらいます」と言われる

緊張と暑さでメットの中がエライ事になりましたわ(汗)
なんとか補習の一時間で各項目をクリア出来、次のAT教習に進める事が出来ました

(坂道発進は後輪ブレーキがミソですね
)
にしても昨日はクソ暑かったです

35℃てwww
帰宅後、妻に「補習受けさせられた」って伝えたら「余裕こいてるからや」等、メッチャ言われました
あぁーっ!!
出張前に一段階終わらせとくべきやった
(私けっこう後悔する性格なんですよねw
)
ネコネタ
今日も早朝5時に起こされました(笑)
先週の日曜も5時に起こされたので、ルカ的に「ニチアサあるから起こさないと
」と、思ってるかも知れません(笑)
」と、思ってるかも知れません(笑)仮面ライダーネタ
今日のOPの「デッ! デデデンッ!」って、始まった時は昨日の補習受けた事も忘れるくらいテンション上がりました
(笑)

毎週各ライダーのOPを取り入れて欲しいです
ガタックのマスクドフォーム
カブトは当時、特撮離れしてた私をも夢中にさせたライダーですからね

DX玩具もほぼ揃えてましたが、結婚を機に手放してしまった事が悔やまれます
でも、今日のかがみーんカッコ良かったです
天の道を往き全てを司る男
ではーっ








