新元号、加入ラッシュ、ウェイ!! | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


新元号は私の予想通り「天道」でした⋅⋅⋅

って、エイプリルフールをかます32ですてへぺろ




昨日もジオウ盛り上がりましたねアップ



剣崎と始は唐突に出てきたけど、本人が変身してくれたから私的には満足ですお願いキラキラ




でも、その理屈が通るならタックンや映司も変身できた気もしますがガーンあせる


そしてジオウ本編に海東大樹も出てきたので、記憶が曖昧になっているディケイドをアマプラで観返してます宇宙人しっぽ宇宙人あたま



二人とも若い(笑)




そしてそして昨日から龍騎とシノビのスピンオフが配信されました龍手裏剣



TTFCとauビデオパス両方加入しましたよニヤリ(笑)


そしてそしてそして!!


ついに今日、配信開始されました⋅⋅⋅


ULTRAMAN



この為にNETFLIX再加入しましたよ(笑)




どんだけ加入させる気やねん!!おーっ!


私の謎理論「タバコ代よりマシ」発動です(笑)



先日載せ忘れましたが、ねこぶそう舟盛りヨドバシで無事ゲットしました猫船




週末に作りまーす爆笑ルンルン



おやつネタジンジャーブレッドマン


妻への献上品ニコニコ




「柚餅」と書いて「ゆもち」と読みますお団子




 最後に⋅⋅⋅


息子が書いたであろう元号表⋅⋅⋅




いろいろツッコミたい所はありますが、歴史的瞬間を肌で感じてるという事で、ここは気付くまで放置しときますwにひひ


あっ、私は新元号になってもスタンスは変わらずに過ごそうと思います(笑)



ではーっ日本