スタープラチナ | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙



シーザーッ( ノД`)



おはようございます晴れ


ジョジョ第2部までイッキ見しました⋅⋅⋅32ですえーん



アニメ版ULTRAMAN絡みでNetflix覗いてみたらジョジョが全話揃ってたので入会しちゃいました

(DVD借りに行かずに済むから視聴が捗りますアップ



私は3部のOVA版が初ジョジョで、今回1部、2部と続けて見たのですが⋅⋅⋅



話が繋がったぁぁあ!!!




「DIO」や「スピードワゴン財団」とかチュー



現行の3部もチラっと見ましたが、OVA版の方が声優さんとキャラが合ってる気がしますねキョロキョロ



そして、ジョジョの世界に私を引き込んでくれた先輩からクリアファイルを頂きました⋅⋅⋅


バァンっ!




ジョジョ展に行ったお土産らしいですアップ



ありがとうございますキラキラ


私も早く続きを見なくてはっアセアセ




主夫ネタ


宇宙に魂を奪われた次男を天文台に連れて行きました星空(昼間の曇りやったけどw)


 
中には⋅⋅⋅


メッチャ大きい望遠鏡びっくり!!





コイツ動くぞあせる(アムロ風w




晴れ間も出て来ました




太陽の表面が見れたらしいです晴れ


金土日の晴れの夜に星空観賞会があるらしいので、また今度行ってみたいと思います流れ星キラキラ



その天文台で奇妙な物を発見しました⋅⋅⋅



なんじゃこりゃーっ!!




石仮面じゃなくて石猫らしいですwびっくり


パット見、本物の猫かと思いました(笑)


ちなみに本物の猫はこちら⋅⋅⋅




一回膝の上に乗ると満足するまで降りてくれないんですよねおーっ!あせる

まさに石猫www

乗られて嬉しいんですけどねラブ(笑)



仮面ライダーネタ


帰りにふらっと立ち寄った○マダで発見しましたっポーン


カイザライドウォッチ




ずーっと探してたので、これが一番のクリスマスプレゼントな気がしますサンタプレゼント


913



ゲット出来て良かったぁ爆笑


ちなみに良く見るとクリスマスカラーなお二人(笑)





今年のクリスマス楽しかった?



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



「クリスマス」にカコ付けて爆買いしてしまったので来年は気をつけますアセアセ

(毎年言ってる気がするけどw)


さっ、今からツリー撤収しますよクリスマスツリー



玄関に置いてあるポインセチアどないしよ⋅⋅⋅





ではーっ赤薔薇