こんばんはー
朝一でディケイドライドウォッチを買いに行った32です![]()
ライドウォッチ爆買い
ディケイド以外は安売りで1つ1000円だったのでつい買ってしまいました
明日の放送が楽しみです



今一番欲しいもの教えて!
そりゃ〜⋅⋅⋅
ネオディケイドライバーですよ!
悩むぅ〜
明日の活躍次第っすかね
あっ、息子達にはプレゼント用意しました

Switchのマイクラとスマブラ

でも、長男にサンタの正体がバレそうなんですよねーっ



ガンプラネタ
emilia_1802さんのアドバイスで塗装ブースの吸気口に100均のフィルターを取り付けました
サフ吹いても吸引力が変わらず、お手入れも楽になったので作業が捗ります

主夫ネタ
久々に息子達を遊びに連れてく


プラネタリウム
星に興味がある次男に「お父さんが一番好きな星はなに?」
って聞かれたので、もちろん私の答えは⋅⋅⋅
ウルトラの星☆
次男ドン引きwww
でもルーブもクライマックスなんですよね〜

ネコネタ
また今日も人間座布団と化す私



フミフミされると爪が太ももに食込んで地味に痛いんですよね
爪切らないと

ではーっ











