義実家に妻抜きで帰省中の32です
(妻は連休中にバイクの教習進めたいらしいです
)
)ガンプラネタ
お正月に作りかけてたヘビカスを持参しました
自宅だと他にやる事が多くてガンプラを後回しにしちゃうので
目標は連休中に完成させますっ!!
お菓子ネタ
パイの実の小倉ノワール味
見た瞬間カゴに入れてました
続いてきのこの森

普段はたけのこ党ですが、メープルバニラは話が別



新党!?
めっちゃ気になるwww
一応「つくし党」を予想(°∀°)b
この2つとドリンクを持って精算してるとドえらいもんを発見してしまいました⋅⋅⋅
私「えっ!?マジかっ!!
」
私「1000円以上買ったらもらえるんですかっ
」
店員のお姉さん
「はい(笑)」
私「ちょっと待ってて下さい
」
」(空いてる時間だったので助かりました
)
ラビラビゲットん





ドリルクラッシャーか迷いましたが、一瞬の判断でしたからね
明日は某映画村に行きたい思います
ではー





