甥ジェネレーションFINAL | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


姪にメロメロな32ですラブ



今日は私の実家に帰省しましたトナカイ




そして甥と一緒に⋅⋅⋅



{4639420F-36CB-45FF-9DBD-0ABC6AE33F88}


平成ジェネレーションズFINAL


を観に行きましたぁ爆笑


ネタバレしないように感想を述べますと⋅⋅⋅



オーズ、フォーゼ、鎧武を全話視聴して予習しておいて大正解でした笑い泣き



各レジェンドライダーの見せ場でしっかり感情移入出来たのが特に良かったですルンルン


逆にゴースト観てたらもっと良かったかもと思いもしましたがえー
アマプラさんお願いしますっ星(笑)


あと、今日のビルドもですが⋅⋅⋅



「もぅ、万丈主人公でいいんじゃね?(`・ω・´)」


おっちゃんのポケットマネー発動グラサン


{EB5A3BAD-9062-4190-90DC-495D8D4718BC}


甥の一番好きなライダーはWらしいのですが、クローズドラゴンも欲しかったらしいです龍


次は夏映画かなっ!?ウインク



今ローソンで仮面ライダーキャンペーンやってます自転車



{1AEA427F-F232-4184-A881-D07F6B31BDF4}



700円以上買えば一回くじが引けます神社


{FA9D5204-E0C3-4BF5-AB29-148E3E0081EC}




タジャドル選らんじゃうよねー(笑)


お菓子ネタカップケーキ


31アイスタワー(笑)


{6FBAB0D4-5337-42A4-AF47-38C396DEEA3B}


私が食べたのはポッピンニャンコ照れ


{DCAA1DB0-0035-4574-A8A5-06BC43C3FA6A}



ネコネタ爆笑


実家猫の金ちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま


{B9B47BD1-5785-4A7D-BC67-F2BD14658EDD}


もう15年以上生きてるおじいちゃんです三毛猫


実家で七草粥を食べる照れ


{724AD7AE-8AB2-4BC4-BD07-66887EDA8E89}



今日の映画で全てイベント終了しました口笛


いい正月休暇でした鏡餅



ではー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま