ミスマッチ神戸 | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

もぉ〜いーくつ寝ぇ〜るとぉー32です真顔

体調は7割まで回復しましたゲホゲホアップ



妻のiPhoneがケツ圧により画面がバッキバキに割れて調子が悪くなったので、修理に出すため神戸ハーバーランドumieにあるアップル正規店へりんご



{53CFAD1D-BC2F-4D28-A180-87C97A90A79F}


な、なんと着いて早々長男が体調不良を訴えるガーン
(うつしちゃったかなバイキンくん


しかも妻が先に非正規店で割れた画面だけ修理に出したもんだから「正規店では保証外」と言われてしまう(`・ω・´)

何の為に来たのやらゲロー



とりあえずビクドンで元気を補充ステーキ




チーズにチーズをトッピングw

{98AC2953-30AD-4687-B1DC-441426C6546C}


うまぁラブ


元気が出てきたので私と次男だけスケートする雪


{3DF5595F-053C-4476-89D3-2EC8645CC1D0}


最初はトナカイの補助に掴まりながら滑ってましたが、30分ぐらいしたら普通に滑べれるようになりましたびっくり


{AD5DC462-5F22-4F41-9805-A6A65B35F9CC}


続いてウルトラマンM78ショップに立ち寄る星


{26C85931-A5A5-4768-B93A-691BFD047931}


何も買ってへんけど(笑)



行きの高速からチラッと見えた⋅⋅⋅



かねふく明太パーク


に寄り道猫


{95935272-9A31-452E-8B43-0696B4ADBE6C}


めんたいソフトソフトクリームうお座


{409D1CE9-10CF-49D2-8237-ECF099E0B314}


ひと口目は明太子のツブツブ感と生臭さを感じミスマッチかと思いましたが、食べ進めてくうちに⋅⋅⋅



うまいやん(`・ω・´)


ってなりました(笑)




PGエクシアは来年の誕生日に貰うつもりですニヤリ


{53C14046-DD31-4EFF-8161-94D8F5ADDE82}



明日は普通に仕事( ノД`)


では、よいお年をキラキラ