入院5日目 | 妊娠中の日記!

妊娠中の日記!

妊娠中の記録として残せたらとスタートします!

やっぱり親は偉大‼️

何歳になっても、心細い。

涙も止まらない( ;  ; )

いつまで続くんだろ。。この生活えーんえーんえーんえーん


親が近くまで来たらしく

道路から見えるかなぁって電話してきて

涙腺崩壊( ;  ; )

書いてる今も涙腺崩壊(T . T)



本当にシンドイネガティブネガティブネガティブ




本日も朝6時半から検温からの朝ごはん

回診して、胎児の心音聞いて動き回るから計測が時間かかった💦

とりあえず、そのあとエコーの検査‼️

終わったと思ったらお昼笑


なんだかんだで夜になって、、、

今日夜の回診きてないや💦

休みだからかな。。。

とりあえず、日に日に病んできた。。。



本日の朝ごはん







お昼ご飯


夜ご飯!!

右上のが苦くて食えなかった魂が抜ける魂が抜ける