3日目で心折れた | 妊娠中の日記!

妊娠中の日記!

妊娠中の記録として残せたらとスタートします!

担当の看護婦さんが朝と夕方変わるんだけど、

前日の夜から朝まで担当した若い看護婦の方の書き方がどうも気に入らなくて、、、、


どう見ても若いの‼️しかも初めまして。

なのにタメ語‼️‼️

外泊とか無理ですよねーって聞いたら


看護婦『出産するまで無理だからー』グサッ🔪


このクソガキ。。。

そこから不安しかなくてずーっと涙が止まらず、、、

その後2回目の担当の方が来て、様子がおかしい事に気づいてくれて、どうしたの⁉️の一言で、涙腺崩壊( ;  ; )


ご飯も思うように苦しくて食べれないし、

退院するまで誰とも会えないえーんえーんえーん

家族すらにも会えない環境が既に

3日目で無理えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



精神的に壊れそうなので

blogを始めることとなりました!


同じ環境の人が、すこしでも安心して欲しいなぁと

思います{emoji:007_char3.png.照れ}