おはようございます
昨日、今日とまた冬に逆戻りな感じです
昨夜、予防注射💉した
カールですが 予防注射のせいかもしれないのですが、いつもと比べて元気がありません
いつもなら、夜 寝る💤時は ケージの中で寝ているんですが(ケージ内のハンモックの上で寝ています
)朝5:45前後になると 鳴き始めたり、トイレの砂をやたらシャカシャカさせて 起きて〜
と、アピールして来ます。
ですが、今朝は それもなく 目覚まし時計⏰で起きました
いつもは、目覚まし時計⏰が鳴る前に
の声や行動で起こされます
そしていつも通り、ご飯やおやつは食べましたが 何か元気がなく、寝ています
食欲は、いつも通りです🍽
(なんとなく元気がないだけ、熱はありません)
今日は、
の体調や身体の様子をみます
昨日、予防注射して ちょっと体調が優れないのかも、です
昨日は、なんともない感じでした
いつもと何も変わらない感じだったので
夜も、
と一緒に走りまわっていました
今日は、様子をみて午後から仕事なんですが
の具合い次第では、仕事をお休みするかも、です
ご心配をお掛け致します🙇♀️
最後迄、お付き合い頂き
ありがとうございます🙇♀️
心配をお掛けする内容になってしまい、すみません
体調に気をつけて、今日もステキ✨な1日になります様に






