カールのケガ、診察結果 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


🙇‍♀️ご心配をお掛け致します🙇‍♀️


ねずみカールのケガの診察に朝一で、行って参りました🚗DASH!DASH!DASH!


レントゲンを撮ったら、なんとなんとびっくりまさかの骨折🦴
ボッキリ、折れていましたえーん
先生の見解、ちょっと落ちたくらいでは 骨折はしないとの事でしたショボーン
かなり高い所から、落ちたのか 落ちた時にひねったりしたのか、と言う事でした
治療は、このまま自然治癒か 手術のどちらかになります

あいにく主人は、朝から仕事で帰宅は 午後からなので、病院の結果を電話連絡しました
主人も驚いていましたびっくり
主人が午後から帰宅して、動物病院🏥には 今日中にお返事します、と話しました
(明日中でいい、との事でしたが 早い方かいいだろうと思い)

自然治癒も手術にしても、治る迄は しばらくケージ生活になるとの事
ねずみカール、夜 寝る時だけはケージに入っているので、夜は大丈夫だろうけど 昼間は、どうだろう・・・もやもや


いつもなら、元気でいたずら坊主&食いしん坊なのに 昨夜から食欲は、いつもみたいにありません
骨折しているので、ほとんど動きません
見ていて、つらくなります

下矢印足の真ん中あたり、ポキッと骨折🦴
カール、痛いよねえーん




下矢印病院🏥から帰宅後、少しご飯(カリカリ)食べてから、大好き💕ちゅーるもラブラブ






下矢印病院🏥疲れたね💤ねずみ💤

ご心配をお掛け致しますショボーン猫ねずみ

まずは、ご心配をお掛けしていますので ご報告まで🙇‍♀️