”ある捨猫さんのおはなし。” | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫


1人でも多くの方に このお話しを知って欲しいと思い、リブログ致しました


大号泣ですえーんえーんえーん


こんな悲しい思い、つらい思いを、大切な家族にしてはいけません
大切な家族にそんな思いをさせてはいけません



心にささります・・・


今、私に何が出来るだろう
と、考えさせられました


尊い命、失ってからでは 遅すぎます


朝から大号泣えーんしちゃいましたが、是非 1人でも多くの方にと思いましたおねがい猫ねずみ



ねずみみんな〜、捨てちゃダメにゃ🙅‍♂️
お願いにゃー

上矢印ねずみ訴えてます!!


ねずみかーちゃん、おいらを大切にするにゃ
おねがいわかってるよチョキ自由すぎでしょ


猫悲しくなっちゃったにゃ汗汗汗
かわいそうにゃ汗汗汗


えーもう寝てるし💤ねずみ



みなさん、お付き合い頂き
    ありがとうございましたニコニコ猫ねずみ



オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫