2月は、コロナウイルスで始まり コロナウイルスで終わる・・・ | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー


ヒヨコおはようございます黄色い花

2月も残すところ あと1日
明後日から、もう3月🌸🐝🌷
今月は、コロナウイルス🦠に始まり コロナウイルスに終わりそうですねもやもや
月はかわっても、終息しないコロナウイルス🦠対策に 悩んでいますショボーン

マスクが品薄になり始めたのが、1月下旬だった様な気がしますが それすら、なんだか遠い記憶の様で・・・
マスクだけでなく、消毒液や除菌シート、使い捨てのビニール手袋🧤や諸々の品物が 売り場からなくなって行きました
うちは、マスクが買いたかったくらいで 他の物に関しては、何も買っていません
普段から消毒液や除菌シートを使う習慣がなくて・・・
(かと言って、不潔な生活をしているワケでは ないですキョロキョロ
日頃、菌とか気にして生活していないので 今さらですが、何をどうしたらいいのか、悩みますショボーン
普段からしている事は、手洗い・うがいくらい
それ以外、今も 何かしているワケではありません
主人も私も そんな感じで、のほほんとしています(これでいいのでしょうかキョロキョロとも思っていますけどね)



ねずみかーちゃん、おててキレキレして ガラガラすれば完璧にゃ乙女のトキメキ
テレビ📺で やってたにゃOK


猫ママ、あれがないにゃあしあとあしあとあしあと
えーなんか さっきカールがいたずらしてたみたいだけど・・・
猫ハッえっハッもやもや
ねずみ知らないにゃ  
いたずらしてないにゃ(ニヤリ😈)

えーカール、猫おにいちゃん おもちゃ探しているから 出してあげてねずみおいで
ねずみどっかいっちゃったにゃもやもや



猫・・・もやもやボクのおもちゃタラー
ねずみ・・・
(なんだか 重い空気あせるあせる


猫・・・
キョロキョロあー、こうなっちゃいました



猫ママ、ボクのおもちゃ どこにゃもやもや
ニコニコ一緒に探そうねドキドキ



その後、レオのおもちゃ 無事 見つかりましたひらめき電球冷蔵庫の脇に入ってましたよビックリマーク
見つかってよかった音譜よかったおねがい


ねずみにーちゃん、ごめんにゃ汗

アップちょっとだけ反省するねずみカールでした


猫もういいにゃ ボク、おにーちゃんだからOK
ウインクえらいね、レオはOKさすがおにいちゃん

最後迄、お付き合い頂き
   ありがとうございましたおねがい猫ねずみ


体調に気をつけて 乗り切りましょう!

 

うさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキー