クリスマスプレゼント&カールの間違いとレオ | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ


いつも遊びに来てくださり 
           ありがとうございます猫ねずみおねがい



昨日、ステキなクリスマスプレゼント🎁
                 サンタ届いたんですクリスマスツリートナカイ


なんと仲良くさせて頂いている(虹色にゃんこさん)からでした🎁


猫にゃー、ママ ほんとにゃ!?
ねずみ仲良しと思ってるのは、かーちゃんだけかもにゃ(カール するどい、かもあせる
💖かわいいニコちゃん
カレンダーは、一松くん&ニコちゃん
猫ねずみクリスピーキッス おやつまでキラキラ!!
ラブレターお手紙ありがとうございます。とても温かい気持ちになりました。
そして ポスト封筒、一松くん&ニコちゃんがプリントされているんです。かわいすぎです!




下矢印これが封筒に、プリントされている 一松くんサンタとニコちゃんサンタ 




猫ママ、これなんにゃー🎁
いいにおいがするにゃーキラキラ
まっ、まっ、まさか ニコちゃんドキドキドキドキドキドキ



猫レオが ずぅーとチェックしてました🎁
ニコちゃんのにおいがしたのかも!
💖ニコちゃんは、みんなの憧れですからね❤️

にゃんこさん、ありがとうございます手紙🎁




ねずみおまけねずみ 

どらやきベット
もはや使い方間違えていますショボーン違うよ〜むかっ
上に乗るものじゃーないんですけどあせる


下矢印これなんですが、わざわざつぶして上に乗るねずみですショボーンあせる


下矢印これが、正解!!OK

どらやきベット、猫は身体が大きくてねずみしか入れません。

猫にベット買ってあげようかな、とも思うんですが 多分、入ってくれない気がします。
過去にも何個もベット買いましたが、結局 使ってくれなくてお友達にあげましたショボーン


こっちのドームベットは、なんかボロボロ
たま〜にしかねずみ入らないんですが、たまに入るので 捨てられません。
なんだかんだ言って、お気に入りみたいドキドキ 
新品より、ボロボロの方が使い勝手がいいみたいですねずみ 
(なんだかお恥ずかしいキョロキョロあせる




ねずみにーちゃん、ぬくぬくにゃ
(エアコンの吹き出し、ちょうどソファに向いてるので 暖かいんですよ)
猫そろそろ ソファ🛋の場所、交代してにゃ
おにいちゃんも そこで寝たいにゃぐぅぐぅ
そのうち 小競り合いが始まらないといいんですけどねキョロキョロ



最後迄、お付き合い頂き
              ありがとうございました猫ねずみおねがい


風邪、インフルエンザが、流行っているので お身体には気をつけて下さいねクローバー



クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル