レオ・カールのオフショット&保護動物カフェ | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


もみじぶどうもみじぶどうもみじぶどうもみじぶどうもみじぶどうもみじぶどうもみじぶどうもみじぶどうもみじぶどうもみじぶどう

紅葉おはよう ございます紅葉

いつも遊びに来てくださり
                 ありがとうございますニコニコ猫ねずみ


ここ最近、もみじ急に秋らしく 朝晩は肌寒くなりました月見
お風邪など、ひいておりませんでしょうか?



今日は、猫ねずみオフショットです!!
(なんだ〜、要は手抜きね、とツッコミがはいりそーですがびっくりお許し下さい)

猫写真大嫌い、いつもクールなおにーちゃん






ねずみおいら、コロコロが大好きにゃラブラブねずみ

ダウンダウンダウンちゃんと、キレイキレイしてにゃ


ねずみおいらのおもちゃーヒヨコ
絶対に貸さないにゃ
(そんな汚いおもちゃ、誰もさわりませんよ〜ニヤリ

ねずみあー、忙しいにゃ



猫いつも最後迄、ありがとにゃ
これからも おにーちゃんをよろしくにゃ!!

最後迄、お付き合いくださり
               ありがとうございますハロウィンハロウィンハロウィン


(追伸)   
先日、保護動物カフェに行って参りました。

総合保護動物カフェで、行先の無い犬猫やエキゾチックアニマル、閉店廃業してしまったペットショップやブリーダーの過剰生産、保健所の殺処分から動物を生涯保護する為に設立した保護動物カフェでした。

ダウンダウンダウンとても気になった子がいましたドキドキドキドキドキドキ
このサビ猫ちゃんねこへび

犬も 1匹だけいました。

アップアップアップ次回、この保護動物カフェの事を書こうと思っています。


追伸といいつつ、長くなってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️
ありがとうございましたクローバー黄色い花黄色い花クローバー


キラキラ今日もステキな1日になりますようにキラキラ


焼き芋ハロウィン栗焼き芋ハロウィン栗焼き芋ハロウィン栗焼き芋ハロウィン栗焼き芋