甚大な被害を残した台風19号 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01



お月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへびお月見ねこへび


おはようございますルンルン

いつも遊びに来てくださり
                   ありがとうございますキラキラ


甚大な被害を残した🌀台風19号💨
かなり広範囲で、被害が出ているのを 毎日の様にテレビ📺で 観ます。
そのすさまじさは、観ていて 胸がいたみますえーん
被害に遭われた方々、1日も早い復興をお祈り致します。
そして この台風によって、命を落とされた方のご冥福を心からお祈り致します。


🌀台風15号💨で、千葉県は 甚大な被害を受けましたショボーン
特に実家が、被害を受けました🏡
そして今回の🌀台風19号💨
自然の力は、恐ろしいです。想像に絶する、とはこの事だと思いました。
うちには、猫ねずみいるので 避難しなければいけない時 どうすればいいのか?考えさせられました。
何があっても私は、猫ねずみを守らなければいけないと思っています。大切な家族だからラブラブ


ねずみおいらも 頑張るにゃ
ご飯も、おやつもいっぱい食うにゃナイフとフォーク
ショボーンそーゆー事じゃないんだけど・・・)


ニコニコ私は、この子達猫ねずみ守ります!!








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これ以上、被害が大きくなりません様に🙏
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ダウンダウンダウンここ、猫ねずみ猫部屋ですダウンダウンダウン
と、言っても 物置部屋です。

ねずみせまいと、落ち着くにゃひらめき電球

ねずみおいらのお部屋へ ようこそにゃールンルン


アップアップアップ上のねずみがいる場所は、ココダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンちょっとだけ、ズーム目 ねずみ

アップアップアップ相変わらず、いつもガン見目してますね
ココも、どうやらねずみ定位置のようですビックリマーク


紅葉急に寒くなりましたが(もともとコレが普通?)体調には気をつけて下さいハロウィン
風邪など、ひかないよう 温かくしてお過ごし下さいね栗焼き芋

明日、インフルエンザの予防接種の予約をしています💉病院
毎年の事なので、行ってきます🚗DASH!DASH!DASH!

今日もステキな1日になりますようにキラキラ

最後迄、お付き合いくださり
              ありがとうございましたニコニコ猫ねずみ



ねずみ今日も朝から、定位置(ココも定位置)で 安定の昼寝ですぐぅぐぅ💤ぐぅぐぅてへぺろ


お月見もみじお月見もみじお月見もみじお月見もみじお月見もみじお月見もみじお月見もみじお月見もみじお月見もみじお月見もみじ