カールが怒っているワケ | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見


おはようございます猫ねずみおねがい
でも もうお昼近くになりますねねこへび


少しの間、ご無沙汰致しておりました紅葉
いつも遊びに来てくださり
                  ありがとうございます赤薔薇


10月に入っても 夏日や真夏日が続く暑い😵💦関東地方でしたカキ氷

昨日から、急に涼しくなり(とは言っても、これが本来の気温なのかもしれませんね)朝晩は、肌寒くなりましたお月見
今日は、秋晴れで晴れ気持ちがいいので、どこか 出掛けたくなりますね〜車DASH!DASH!DASH!🚗DASH!DASH!DASH!


そんな今日ですが・・・ねずみ
いつもの場所で、安定の昼寝💤zzz💤


ダウンダウンダウンねずみ  安定の昼寝zzz💤zzz    上から


猫またカール、寝てるにゃねずみおいで



猫ねずみ毎朝、窓の外の駐車場をチェック!!


アップアップアップ猫ねずみいつもガン見目目

窓の下には、立体駐車場があります。
そして 立体駐車場の奥には、中学校の校庭があります🏫 
(昼間、中学校の体育の時間 校庭に出ている中学生を眺めているんでしょうね)猫ねずみ



ダウンダウンダウンねずみ今日は、1人でガン見目していますよ!


アップアップアップねずみちょっとわかりにくいかもしれませんが、カールのお口 ちょっと開いているの わかりますか?
お外に何か見つけたのかもしれませんひらめき電球


ところ変わりまして・・・
なにやら大変ご立腹なご様子ねずみ
お耳の向きが すごいですよガーン
なんだか悪魔👿みたいですドクロ
こわ〜〜い叫び
何をそんなに怒っているのか、聞いてみたところ・・・
ダウンでしたよ

ねずみかーちゃん、また🍧行ったにゃ
おいらと、にーちゃん お留守してたのに お土産なしだったにゃむかっハッドンッ


アップアップアップ千葉県の我孫子にある吉岡茶房さんカキ氷
日光の天然氷だそうです。
とてもふわふわでしたよ🍧生いちごミルク


ダウンダウンダウン千葉県の八街にある 行きつけ⁉️
カフェ ロビンソンさんカキ氷
いろいろと食べていますが、どれも美味しいです🍧
みるく(自家製)



ダウン私が かき氷食べに行って🚗DASH!DASH!DASH!お土産のおやつを買って来なかった事に怒っていたようですもやもやガーン          猫から聞きましたよビックリマーク
そんなに怒らないでよ〜ねずみおいでおいでおいで


ねずみ今日こそは、おやつ買って来て欲しいにゃ
新作のおやつ食べたいにゃ🍭
今日もガン見目のカールですてへぺろあせるあせるあせる


みなさん、最後迄お付き合いくださり
                ありがとうございますもみじ紅葉もみじ

10月になりましたが、これから寒くなっても🍧食べに🚗DASH!行きたいと思っていますドキドキ


そうそう先日、柏の有名店カキ氷行きましたが 10月〜土日のみの営業になったようです。
確認せずに行って、閉まっていました。
平日だったので。
ものすごくがっかりしましたえーんこんな事なら調べておくべきでした、と言うより 9月中に行っておくべきでしたガーンガーンうずまき


急に涼しくなり、体調管理が大変ですが 気をつけたいですね。
暑さも一段落し、スッキリな秋晴れに出掛けてるのが とてもたのしみですドキドキカキ氷車DASH!

今日もステキな1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見もみじ月見