”ギャップ萌え選手権 Part 1” | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01



波イルカイルカイルカ波波波イルカイルカイルカ波波波


こんにちはおねがい
いつも遊びに来てくださり、
               ありがとうございます花束


虹色にゃんこさん主催の
ギャップ萌え選手権に参加させて頂いていますねずみ
たくさんのお友達、みんなすごくて 頑張っているので、ねずみなかなか 厳しいなあびっくり






ダウンダウンダウン  ねずみ頑張ってます!

どんな結果になるんでしょう🏆🥇
とても楽しみです猫ねずみウインク
みんな〜、頑張れ〜!!



今日は、ちょっと恥ずかしい猫のひみつ
お話ししますねてへぺろ

猫ダメにゃむかっむかっむかっドンッ
恥ずかし〜にゃ  やめてにゃ〜


ダウンダウンダウン猫レオのおトイレ中男性トイレ🚾
おしっこですトイレ


必ず前足、片足足か 両足あしあと
トイレから 出ているんですもやもや
トイレ、小さいのかなびっくりガーン

アップアップアップ片足が・・・足


ダウンダウンダウンこちらは、両足あしあと
ほぼ両足あしあと出てる事が 多いですてへぺろ

猫真剣です



猫もう やめてにゃむかっむかっむかっNG

アップアップアップ
猫もう知らないにゃむかっむかっむかっドンッ

怒られちゃいましたびっくり
ごめんね〜🙇‍♀️レオ〜、おやつあげるから 許して〜キョロキョロあせる

おトイレ🚾事情ねずみは、フツーです男性トイレトイレ






ダウンダウンダウン猫知らないにゃむかっむかっむかっプンプンハッ

ダウンダウンダウン猫おやつ、くれにゃきゃ 許さないにゃハッ
プンプンむかっハッむかっハッむかっハッ


アップアップアップ
ひみつをバラされて、かなりご機嫌ナナメですよ猫  ごめんね〜てへぺろ


今月、なかばに成田で撮りました🌻
 
とても沢山、さいてました🌻

🌻みているだけで、元気の出るお花って気がします🌻

もう今日で 8月も終わりですねえーん
夏は、暑いので 好きじゃないけど 大好きなかき氷🍧食べられるからなあ
残りの1ケ月で、カキ氷いっぱい食べたいなあ
🚗DASH!DASH!DASH!




猫みにゃさん、
今日は とても失礼しちゃったにゃもやもや
ごめんにゃさい猫
これからも猫ねずみ応援してにゃアップ


最後迄、お付き合いくださり
               ありがとうございますクローバー赤薔薇ピンク薔薇


明日から9月ですが、体調に気をつけて
頑張りましょう猫ねずみおねがい
ありがとうございました花火風鈴

猫ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫