キズナ、エーシントップ
カシノピカチュウ、まだまだ今週はたくさんの応援馬の活躍に期待ですねp(^^)q
ゴールデンウィーク中みんな何してるのぉ?自分は競馬馬と神楽をやってまぁす今週はNHKマイルC!万馬券目指してガンバるぞ!!
残念ながら3レースとも当たることなく撃沈!(+_+)
来週のNHKマイルで頑張ります!