涙の平地初優勝おめでとう大知くん!!障害レースではG1取ってたけどまさかここで来るなんて感激です(^_-)これからも身体に気を付けて頑張って欲しい!
ブログに京都記念って書いてしまぃすみませんm(__)m京都新聞杯でした。キズナくん流石です(^_-)ダービーでも頑張ってね!
なんと言ってもキズナくんに期待します(^_-)
◎⑤〇⑩▲⑨△①△④△⑧キズナくんから、三連単で勝負しますp(^^)q!