感動(涙)豊さん(^_-)お見事復活!!!キズナくん良く頑張ったネ(^_-)思い 切り泣いて思い切りはしゃいだなぁ~(^-^)久しぶりぃこんなに素晴らしいレース何年ぶりやろぅ(^-^)
遂にあの注目馬キズナくんと武さん頑張ってくれてありがとうおめでとう(^_-) 感謝感激感動!!!素晴らしいレースでしたね(*^^*)記念のダービーにふさわしいレースぶりに(涙)です
あのディープインパクト以来のダービー制覇!!!
やっぱり武さん(^_-)心からありがとう!おめでとう
あのディープインパクト以来のダービー制覇!!!
やっぱり武さん(^_-)心からありがとう!おめでとう