いやぁほったらかしでしたぁ(^_^;)宝塚記念オルフェーブル回避にはショックぅファン投票で最も期待してんで残念!!!ゆっくり回復して秋にまた凄い強い姿を見たい!函館も開催していよいよ夏競馬馬ですね!地元出身の丸ちゃんこと、丸田君に頑張って欲しい!期待してますよぉ~(^-^)
まさかこれから期待してたジョワドヴィーヴルが… ご冥福お祈りします。残念
じめじめした梅雨入り
いやぁ~早くスカッといぃ天気がこないかなぁ~
安田記念もっとも期待してるのがカレンブラックヒルここ何走ちょっとふがいないけど復活に期待です