いやぁ惜しかったですねぇ頑張ったんだけどぉ4着かぁ~次こそはやってくれるよきっと!丸ちゃんも中山で2鞍だったけどぉ今日は馬券外でした。まぁまた期待して頑張ってくれるでしょう(^_-)
中山8Rに白毛のマシュマロちゃん出走p(^^)q!応援してるよぉ(^_-)京成杯の注目馬◎①〇⑫▲⑪△③△⑨△⑦△④△⑧って感じぃ(^^)延期がどんな影響をもたらすんだろぅ?んー絞りキレないなぁ~(^_^;)
昨日期待どぉり活躍したのにぃリヤンドファミユ残念!何とか回復して欲しい~