おはようございまぁす今日も雨かぁ(-.-)テンションさがるぅ~(-_-;)昨日の応援馬マシュマロちゃん健闘したなぁ~頑張った!明日は大井である交流重賞に注目ですね(^-^)JR勢に望む地方勢なんとか食い込みして欲しい!p(^^)q