ヴィクトリアマイル今週末におこなわれるG1ヴ ィクトリアマイルは断然アパパネちゃんに期待しています!(^-^)一回使ったことで今回はやってくれると信じて応援しますよぉ~連覇とG16勝目目指してがんばってほしいんだぜぃ~(^-^)あとホエールキャプチャにも期待してます!