最終週今年も残すところ5日あっという間に一年が終わる。明 後日は大井競馬で東京大賞典ですね!やっぱり勝っちゃうんですかねスマートファルコン?たぶんJRA組で決着してしまうよね!一年納めがっつり取って締めくくりたい!(^-^)