今年の有馬記念には特別な思いでめっちゃ期待しています。応援し続けたブエナビスタの引退レースなんだもん!三冠馬のオルフェーブルにも期待だけど、やっぱりブエナちゃんに有馬を勝って欲しい!(^-^)最後なんだと思うと(涙)・・