今週はエリ女!楽しみな一戦ですね(^-^) 外国馬も強いみたいだけどやっぱり日本馬に頑張ってもらわなきゃねぇ!アパパネにはぜひ牝馬G1完全制覇して欲しいのだぁ3才馬にも強力なメンバーそろっているので頑張って欲しい!じっくり考えよ!