感動と(涙)いやぁ昨日の菊花賞超感動ものでしたねぇ(^-^)ウ インズで見ていたんですが三冠馬誕生の瞬間思わず(涙)しちゃったくらい強かったなぁ!めっちゃ信じて買った馬券も当たるし、久しぶりにプラス収支!めったにあじわえない感動と興奮でとても幸せな1日でした。来週も超豪華メンバーで天皇賞秋なのでめっちゃワクワクドキドキしながら一週間仕事頑張るぞぅ(^-^)