ちょっと、ブランクがあったけど、今日最高に気分が、良い!阪神11レースマイラーズで、馬連7万馬券ゲット。一撃70万円でごわす。わははは!
今日南関競馬と、北斗の拳で、178000円!いただきました。明日の南関競馬メインレースもいただき!
今日のギャンブルは、35000円のマイナスです(^o^)/!明日の南関競馬頑張るぜ!