私の大好きなみお(*゚ー゚*)
あっ、女の子じゃないよ!
日本酒w
1月だったかな?
日本酒デビューして、日本酒との相性の良さにビックリ!
正月のフェイスブックの占いで、「今年は日本酒にはまります」とあって、即占いが当たりました( ´艸`)
そのあと、地元の愉快メンバーから、澪という日本酒を教えてもらい、酒屋を探し回りました。。。が、
??? どこにも売ってない。。
??? なぜ?
w川・o・川w
ネット注文でしか手に入らないんでしたーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
早速注文し、飲んでみた。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
美味しすぎる!
日本酒なのにスパークリング!
あーあ、はまったなー。
今では定期的に注文してます≧(´▽`)≦
お酒は基本苦手で好きじゃないのですが、日本酒は別!
今では飲み会の席では、最初から日本酒www
おちょこでの乾杯は違和感ありすぎ(・ω・)/
次も日本酒でいきますよー(ノ^^)八(^^ )ノ
だれか美味しい日本酒教えてねー(^O^)/