起業1年生の教科書 | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんにちは😊


今日は朝早くから出勤だったのですぐに更新できませんでした💦


時間がある今のうちに更新しておきますね!





先日Amazonでまとめ買いしたこちらの本、

これから起業しようと考えている(僕も考えています。)方のために

・どのようにマインドを持っていくのか

・どのように商品を作り、集客していくのか

・どのように人脈を築くのか

といった、起業初期や副業をしている方にとって様々な心得が乗っていました。

僕も今副業から取り組んでいますが、どれも役に立ちそうでした。

これから実践していきます!