11月になりました✨ | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんばんわ🌙


遅ればせながら、今日から11月になりました。


11月最初の今日は、朝から雨が降ってて、その分肌寒かったです。


長袖のシャツとパーカー着てよかったぁ。


夜も帰るときに雨が降ってました。




これから寒くなりつつあるから、体調には気をつけないと。

それよりも、本格的に秋が深まってくるから何だか焼き芋食べたくなっちゃったなぁ🍠

今度、焼き芋食べに行こうかな🍠



人気ブログランキング



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村