デスクまわりの模様替え | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんばんは😊🌙


今日の夕方、デスクまわりの模様替えがしたいと思い、


夕方、モニターとパソコンの位置を替えてみました。


今までは、パソコンは左側、モニターは右側でしたが、


これでは、不自然だと思うのでその逆でやってました。



これなら、モニターも見やすくていいかなと思います。

ただ、その分パソコンの位置が遠くてキーボードも打ちづらいので楽天でワイヤレスのキーボードとマウスセットを注文しました。

これらのセットがあれば、パソコンで入力できるし、

モニターと接続しているので、大画面でパソコンでの作業ができるからぜひとも活用しようと思います。



人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村