「七人の秘書 THE MOVIE」を鑑賞♪ | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は仕事が休みだったので、午前は久しぶりに愛車を洗ってピカピカにし🚙✨

 

午後にイオンへ行って、「七人の秘書 THE MOVIE」を観に行きました。

 

 

「七人の秘書」はドラマを観て「スゲー面白いじゃん!」と最終回まで鑑賞し、

 

先日のスペシャル版も面白くて録画して観たので、この勢いのままに映画館で鑑賞してきましたが、

 

今日まで忙しくてなかなか観に行けませんでした。

 

ですが、用事も落ち着いてきたので今日やっと、観に行けました。

 

ストーリーはテレビシリーズ同様秘書の活躍はもちろん、

 

映画版だけのオリジナルな展開が融合されてて、最後まで楽しめました。

 

やっぱ、スゲー面白かったわ!!!

 

 

今日は楽しめたので、明日からもまた頑張れそうです。

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村