新しいゲンキーへ行ってきた ³₃ | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんにちは😊


ゴールデンウィークも終わって、これから仕事や学校で忙しくなるかと思います。


僕は仕事ばかりでしたが、幸いなことに午後からの遅番だったので、ジョギングしてきました🏃‍♂️


そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします🙏



さて、先日オープンした(某レンタル店の跡地にできた)ゲンキーへ行ってきました。



今まで職場への通り道にゲンキーがなかったけど、やっとオープンしてたから便利になった✨


ちょうど、トイレが黒ずんでいたので、黒ずみ対策のトイレスタンプと



使い終わったブラシを捨てられて便利なトイレブラシを買いました✨



あとは、カロリーメ○ト状のチョコ味が税抜き98円で売っていたので、買ってきました。




とにかく、安い‼️


前述の通り書きましたが、通り道にゲンキーができて、薬や生活用品がお値打ち価格で買えるのはありがたいですm(_ _)m


最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m