Novelbright Hope Assort tour@岐阜 | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

日付が変わってしまいましたが、こんばんは(*´∇`)ノ


昨日、岐阜の長良川国際会議場へNovelbrightのライブに初めて参加しました✨






(メンバーの圭吾君の故郷だしね)


グッズも、どれもカッコよかったからこれだけ買っちゃいました✨












ラババンも、今日限定のオレンジだったので、良かったですね✨


ライブでは、生で『Sunny drop』や『seeker』などの激アツ🔥ナンバーや


『ツキミソウ』や『ふたつの影』などのバラード、


『ワンルーム』や『また明日』のアコースティックアレンジが生で聴けたし、


海斗君の半袖&「穿いていないようで履いていない」ショートパンツスタイルが雄大君にツッコまれたり、


圭吾君の苗字○○(ここでは言えませんが💦)など、楽しいトーク満載でした😂


会場内の花も、どれもステキな花々でいっぱいでした。












じっちゃん、ばっちゃんってのを見てると、ホッコリしますなぁ。


とにかく、楽しかったです❣️ありがとう❣️




圭吾君がよく食べてる『岐阜タンメン』を食べに行こうとしましたが、駐車場が満車で入れなかったので諦め、


代わりに一番軒へ食べに行きました。






めっちゃ美味かったです。


それでは、明日は研修最終日なので、もう寝ます。


おやすみなさい😴💤


最後までお読み頂き、ありがとうございました😊✨