川場フィッシングプラザの週末は、春休みでもあってお子様連れのお客様が、多く来て頂きました😀

川場フィッシングプラザの魚の活性も、絶好調と言うこともあり、アドレスさせていただくと皆さんが、楽しんで頂けたようで、とても楽しく有意義なお時間頂けて嬉しい限りです



最近は、このような若いお客様も、多く来て下さいます





皆さん楽しんでましたね
最近の川場フィッシングプラザは、釣れる、釣れるとお褒め沢山頂きますベテランのルアーの、お客様三桁軽く釣れる様です、やっぱり川場フィッシングプラザは、良く釣れますのとのお声も沢山頂きました😀
初心者さんやお子様にもとても釣りやすい状況です、初心者さんやお子様大歓迎です、出来る限りのアドレスさせて頂きますので是非今の良い時期ご来場御待ちしております

追伸
川場フィッシングプラザ
4月13日(土)
ムカイフィッシングさん出店
本年の釣りフェスティバルで販売しました五十嵐考案カラー早々に完売してしまい再販のリクエストも、多く頂き、そして良く釣れますとの声も沢山頂きましたので少し此れからの時期と考慮しアイテムを、あ変えてGARASHI
カラー13日(土)販売決定
リトルポゴ

ポゴビーン

スマッシュEX
3アイテムで販売です限定品です数に限りが、ございますので是非ゲットしてい下さいね
次の日の14日(日)は、大会貸し切り営業ですこので是非13日(土)で川場フィッシングプラザで御待ちしております