久しぶりにブログの投稿です
本日は、太田フィッシングクラブに行ってました
太田フィッシングクラブでは、週末や祝日限定で、おにぎりサービスさせて頂いてますが、最近は暖かいスープ付に是非週末は、ご利用下さいませ
さて本日は、私も久しぶりにゆっくり釣りさせて頂きました



今日の私のはまりパターンは、1gや0.8g程度のスプーンのボトムトレース因みに、使っていたのは、なぶら家さんのチップとプリッジでした
誘いのタッピングを時々入ながらボトムから浮き上がり過ぎ無いように数回ボトムを、取り直すそんな釣りを、イメージしてやっていると中りか多くの有りましたね😃
色は食わせ系の色にアクセントにブルーメタリックやグリーンメタリックが、入っているような感じ食わせ系の色だけでは、中が出ない感じでしたね
川場フィッシングプラザにも来てくれる少年見るたび上手くなって居ますね今日も簡単なコンディションでは、無い中良く釣ってました👍️
さて2月13日(火)明日は、太田フィッシングクラブは、大会の為貸し切り営業と成ります御理解の程宜しくお願いいたします
どんな大会になるのでしょう私も見学してトーナメンターのスキルの高い釣りを、見て勉強させて頂きます