おはようございます☀





栃木県那珂川町で理美容室をやっているヒデと言います!



理美容??



と思った方もいらっしゃると思いますが、

床屋さん💈でありながら、美容もやっているという事です!






なぜなら、ダブルライセンスをもっているので、

男女ともにやっており、

女性なんかは、施術のついでに

レディースシェービングもやっていく方もいらっしゃいます!




肌が綺麗になると好評です(^。^)


さて、今回のお客様Iさん!



白髪を普通に染めると染めましたってなりますが、明るめに染めれば、白髪もボケるので、明るく染めさせていただきました。
 

3〜4ヶ月前に入れたハイライトをそのままに染めました。



before









afterがこちら










良い感じにボケてくれました(^ ^)







ありがとうございました。





みなさんも読んで頂きありがとうございます。






サロン・ド・ミヤザキ
予約優先
0287-96-2331

定休日
火曜日
第三日曜日、月曜日、火曜日(三連休)

営業時間
AM8:00〜PM18:00