おはようございます☀





栃木県那珂川町で理美容室をやっているヒデと言います!



理美容??



と思った方もいらっしゃると思いますが、

床屋さん💈でありながら、美容もやっているという事です!






なぜなら、ダブルライセンスをもっているので、

男女ともにやっており、

女性なんかは、施術のついでに

レディースシェービングもやっていく方もいらっしゃいます!




肌が綺麗になると好評です(^。^)


さて、今回のお客様は母親の友達のKさん!



もう5年ほど通って頂き、ご家族もみんなご来店して頂き、感謝しております(^^)





悩みなトップにボリュームが欲しいとの事!



エイジング世代はやはり、髪にハリヤコシがなくなって、ボリュームが出にくくなってくるので、悩みますよね!





という事で、ボリュームアップパーマをしました。





それとザクロペインターもしました!











トップに立ち上がりが出来るように、ただ乾かしただけでかなボリューム!!!!!





これで2〜3ヶ月は楽になります(^^)





ザクロペインターも赤味が出にくい様にブルーとグリーン混ぜて、調合!






良い感じです⭕️




ちなみにザクロペインターはダメージはほぼ出ないと思います!!





いつもKさんはやってますが、ザクロ種子エキスが入ってるので、根元も立ち上がりやすいく、アルカリカラーで傷んだ髪も指通りが良くなったので、むしろ、ダメージが良くなった??って思うかもしれません。






パーマ➕ザクロペインターをKさんはやりましたが、一切トリートメントなどは行っておりません。




トリートメントをしなくても髪がパサつかないカラーリングなんです!






Kさんもそれがわかってもう5年はザクロペインターをやっております。






白髪染めでダメージが気になる方は試してみては如何でしょうか?




Kさん、ありがとうございました。





みなさんも読んで頂きありがとうございます。






サロン・ド・ミヤザキ
予約優先
0287-96-2331

定休日
火曜日
第三日曜日、月曜日、火曜日(三連休)

営業時間
AM8:00〜PM18:00