こんにちは!




栃木県那珂川町で理美容室をやっているヒデと言います!



理美容??


と思った方もいらっしゃると思いますが、

床屋さん💈でありながら、美容もやっているという事です!




なぜなら、ダブルライセンスをもっているので、

男女ともにやっており、

女性なんかは、施術のついでに

レディースシェービングもやっていく方もいらっしゃいます!




肌もワントーン明るくなり、リフトアップもしますよ!



さて、今回のお客様は

60代女性のお客様です!


予約時に

ツーブロックにして、髪を染めて青にしたい!

最初は自分も戸惑いましたが、どーしても青にしたかったみたいです。



理由を聞くと、人生一度きりだから、若い時は出来なかったけど、やるなら今しかないって思ったみたいです。


その話を聞いた時に、納得しました(^^)



自分の人生ですから、やりたい様にしたいですよね!



田舎は
あんな歳してみっともない!とか白い目で見られる事もありますが、一度しかない自分の人生ですから、やった方ない事をやってみたいです!と思うのは自然な事ですね!!



絶対何かに理由をつけてやらない事が多いし、周りの目を気にしちゃってできないって思う人は多いと思うで、自分は尊敬します。



さて、話が長くなってしまいましたが、このお客様の仕上りです!











良い感じのブルーカラーになりました(^。^)




お客様も「良い感じ🙆」と言っていただけたので、よかったです(^。^)





ありがとうございました。





サロン・ド・ミヤザキ

予約優先

0287-96-2331


定休日

火曜日

毎月 第三日曜日、月曜日、火曜日(三連休)


営業時間

am8:00〜pm18:00