何をとち狂ったかGoProを買ってしまいました。
 
充電中
 
最近Hero11というモデルが発売になったようで、
これはHero10という1世代前のモデルの中古ですが、
1世代前と言っても去年出たモデルだし、
自分には十分な性能で価格もお得感があると思いました。
 
どうせならとアクセサリーがいろいろ付いてる
バンドルセットにしました。
 
マップカメラさんでSIGMA 90mm F2.8 DG DN を下取りに出したら、
+6,500円くらいで入手できました。
 
*しかしそのあとでマイクロSDカードやらやっぱり充電器が欲しいなどと、
それだけでは済みませんでした;
 
自撮り棒やミニ三脚になるアクセサリー。便利そう♪。
 
金属ボディで作りはかなり頑丈にできていそうですが、
そのせいか、バッテリー&SDカードの蓋のロックがメッチャ固くて爪が割れそう;
 
以前買った中華製の格安アクションカメラのアクセサリーも
一部使えたので無駄にならずによかったです。


 

本体はGoProと比べるとおもちゃみたいですね;
水中ハウジングは使えないけど、
GoProはこのままで水深10mまでOKらしいので、ハウジングはいらないですね;
というか10mも潜れないし笑;
 
散歩撮影中のシーンを動画にしました。