ご心配おかけしておりますが、
息子の調子もだいぶ落ち着いてきたようで、
先週は1週間会社にも出社してました。

ブログもだいぶご無沙汰しちゃうと、
何から書いていいのかわからなくなっちゃいますね。

5月の末に新橋演舞場に東踊りを見に行ったときの写真を。

息子が入院中のときですが、
チケットは取ってあったし、
カミさんにも気分転換が必要だろうと、姪と3人で行ってきました。

お茶室コーナーにて
イメージ 1
LEICA M9-P + SUMMICRON-M 50mm F2(4th)
1/60s f/2.8 ISO400

一昨年に初めて行きましたが、今回は2回目。
↓前回言ったときの記事。
http://blogs.yahoo.co.jp/hide244/31731058.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hide244/31731567.html

踊りは前回見たときより格段に良かった印象です。
衣装もとても綺麗だったし、演出も飽きさせませんでした。

撮影が自由に出来る↑一枚目のお茶室コーナーが
自分的には最大のお目当てだったのですが、
前回以上に混んでいて、入るのに15分くらいかかったでしょうか?

30分の休憩時間もあっという間で、
前回のときより写真があまり撮れませんでした。

ブレちゃいましたが;
イメージ 2
LEICA M9-P + SUMMICRON-M 50mm F2(4th)
1/25s f/2.4 ISO400

演目が終わって記念に緞帳を撮ろうと思ったら、
おネェ様たちが帰り支度を。。。
舞踊教室(かなにかの)の団体さんたちだったようで、
和服姿が目立ってました(笑)

イメージ 3
LEICA M9-P + ELMARIT-M 28mm F2.8 (3rd)
1/15s f/4.0 ISO400 28mm

*撮影データの絞り値はあてになりません。