アキのブログ

アキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ

 

今日は会社の仲間と図面の勉強をしていました。

 

jwというソフトを使ってかいているんですが、

 

やっぱ定期的にソフトを使わないと操作を忘れてしまいますよね。

 

でもなんとか操作も慣れてきて仲間とも意見を交換しながらやっていました。

 

学生の時は勉強なんてほとんどしてこなかったのに今はかなり真剣に集中してできてる。

 

本当前までは遊んでばっかいたなぁ。

 

結局何が言いたいかというと今も昔も楽しくできてるってこと♪