おはようございます。

 

昨晩はトライアスロン・チームの仲間と横浜〜山下公園(&中華街、港の見える丘公園)

あたりをランニングして来ました。

 

途中、みなとみらい辺りの夜景を眺めながら、また仲間と会話しながらのランは最高でした。

 

仕事ばかりだと、考えがそちらに凝り固まってしまうけど、年齢や仕事も全く違う

仲間と気軽に共通の趣味で楽しむのはリフレッシュして本当に楽しいのです。

 

以前も話しましたが、脳の為にも運動は本当にいいですね。

 

サッパリ充実して、気持ちも前向きになれるところがいいです。

 

人間、やはりバランスが大事かと思う、今日この頃です。

目標を持ってそれに打ち込むことは何より尊いですが、OnとOffを上手くマネージメント

することは精神衛生上にとっても大事なポイントかと思います。

 

50代後半になって、第二の人生の入り口ですかね。

 

やはり『今を充実させる、今を生きる・楽しむ』という意味を改めて

考えるところです。

 

追伸)地中海の沿岸の歴史、やはり興味があるかな〜(特にイタリア)

   引き続きゆるく勉強しよっと。。