長野県の南にある飯田市。リニア中央新幹線で、長野県唯一の駅もできる信州の南の玄関口。おいしいフルーツ。日本一の焼き肉のまち。歴史ある中心市街地のバル、居酒屋。海抜500mから3000メートルの南アルプスまで、多様な山の文化が光る山都です。
ゴーヤの実ができた(^_-)-☆
白川郷にいってきました(^_-)-☆
トミーです(#^.^#)
うちの庭のレタス採れました(#^.^#)
咲いたよ\(^o^)/
すだれ取り付け完了♪───O(≧∇≦)O────♪
庭先の花も真っ盛り
1000円高速も終りということで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 足を延ばして 横浜から鎌倉界隈を疾走しました♪───O(≧∇≦)O────♪----学生時代に大好きだった場所(#^.^#)----江ノ電鎌倉高校前いいね( T_T)\(^-^ )
カツ丼♪───O(≧∇≦)O────♪
きれいにさきました
LEDに変えてみたよ ルームライト いいね(#^.^#)
おいしかった( ´ ▽ ` )ノ
収穫おわりました!